ロードバイクにスタンド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_0858

ロードバイクに

スタンドをつけようと

考えたことはありますか?

困った

出先で、

「スタンドがあったらなぁ」

と思ったことが多々あります。

・(従来の)フレームに噛ませるタイプ

・クイックのところに取り付けるタイプ

・クランク取り付けるタイプ

といろいろあるようですが、

デザインを取るならクランクに取り付ける

タイプかなぁと思います。

3つの中で一番不安定

挿すタイプのものや

ペダルの部分に完全に固定するものまで。

この製品上矢印、いいですねGOOD

自転車に乗るときは、空気入れやチューブを持っているので、

大きさによっては、トピークの挿すタイプのものでも

空気入れの次いでといったくらいかなぁと思います爆笑

実際の使い勝手はどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました