GARMIN EDGE 1000

edge1000

ガーミンエッジ1000という商品が出ていますねぇ。

前から810Jがほしいと思っていましたが、

ディスプレイが3インチになって、

見易さがアップしているとのこと。

日本語版はいつでるのでしょうか。

edge_3

CAAD8につけているハブダイナモから、

USB給電すれば、長距離でも安心ですGOOD

AXA Luxx70 Plus ルクス70 プラス ハブダイナモライト

これ、ライトなんですが、

USB端子が付いていて、

電力を分配できるというすぐれもの星

ここから、ガーミンエッジに電力を供給すれば、

死ぬほど自転車で走ってられます号泣

知らない道を走るときにやっぱり便利なGPS

今は、ちょいちょいiPhoneを取り出しているのが

ものすごい面倒・・・悲しい

憧れの装備で走る日は、

まだまだ遠い夜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ