クロモリロード製作記録 試走

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140425100524816

今日は、天気が良くないので、

ブレーキのオフセットシューボックスを交換前に、

試走した写真をアップしたいと思います。

この時点での重量は、10.5kgでした。

なかなか軽く仕上がりました!

 

これから、ハブダイナモと泥よけを付けて、

予想の12kg以内に収まるでしょうか?

20140425100524701

試走の結果からいうと、

普通に走りました星星星

バラバラになることもなく!

 

20140425100524727

前後のシフトチェンジも問題なし!

今までに何度も調整してきたのが役に立ちましたGOOD

なめらかに変速ができます!

20140425100524643

乗り心地は、

CAAD8やCAAD10に比べると、

第一印象は、上品な感じで、

たぶん重量があるので、路面のノイズを

押さえ込んでいるのと、

ポジションが若干大きく取られている

からだと思います。

 

20140425100524934

帰ってから、ネジやボルトのまし締めをしました!

 

自転車、組み立てることができるんですね!

 

次は、泥よけとフロントホイールの交換を行います!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました