クロモリロード製作記録 泥除け&ハブダイナモホールの装着

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

CIMG3553

いよいよ最後の仕上げに

かかりたいと思います!

 

リアの泥除けから・・・

どうですか、このボテっとした泥除けを・・・びっくり

CIMG3556

カンチブレーキがここで意味を成してくる!

泥除けをよけている!

 

CIMG3557

しっかりと、

CIMG3558

固定して、

CIMG3554

リアの泥除けの取り付けを完了!

割としっかりしている印象なんですが、

実際に路面を走るとカタカタなるんだろうなぁ・・・。

 

次は、フロントの泥除けなんですが、

ボルトが付属していなかったので、

ホームセンターにM6/40mmのボルトを買いに

 

CIMG3563

買って来たボルトでしっかり固定

 

CIMG3565

ハブダイナモに接続するライトが、

本来取り付けたい位置にするとカンチブレーキの

ワイヤーに干渉しまいます。

20140429103342259

偶然、

泥除けにそれっぽいところがあったので、

ちょっとグラグラしそうだけど、

取り付けてみました。

CIMG3569

乗ってみて、ガタガタするようであれば、

ハンドルの方に付け替えたいと思います。

CIMG3568

ハブダイナモホイールは、

CAAD8に付けていたものと交換しました。

MAVIC CXP33

CIMG3572

リアホイールもCAAD8と交換。

maddux r3.0というCAAD8の完成車に付いていたものです。

CIMG3570

休暇中に1台自転車を組み立てることができました!

 

試走後にまとめ記事を書きたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました