ママチャリの今

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

ほぼ1ヶ月もの長期休暇が終わり、

今日30日から出社なのです!

 

ママチャリの改造は、

CIMG21001

このような状態から、

20140429103341878

こうなりました(ほとんど変化なし・・・)

 

以前は、キャリーを泥除け代わりにしようとしたのですが、

雨の日に実験をして、失敗!!

ちゃんとした泥除けに交換しました。

 

元々あった泥除けを使ったほうが、

まとまりがあったのかもしれません。

 

今後の課題は、

「カゴ」

です!!

 

買い物用としてのママチャリなので、

「カゴ」を取り付けないといけません。

 

いいなぁと思うのが、こちらの商品です

カゴとハンドルが一体になったもの。

 

値段がねぇ・・・

 

フレーム買えるやん・・・

 

フレームを溶接する設備と技術があれば、

自作でもっとクラシカルなデザインにするのに!!

 

まぁ、今後の課題ですねぇびっくり

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました