サイクルコンピュータのブラケットが壊れた件

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140502225647230

ロングライドを計画しています星

何処に行くかは、計画中お口にチャック

嫁のFELT F95に付けていた、我が家で一番軽いホイール

VISION TEAM30

CAAD8に取り付けました。

 

速度と距離を測るために、

20140502225647268

サイクルコンピュータを取り付けないといけません。

フレームを磨いてから、

センサーパーツを新たなインシュロックで

取り付けます。

20140502225647422

黄色のロックを使おうとしましたが、

長さと太さが足りずに断念・・・。

黄色のフレームにマッチすると思いましたが・・・。

20140503001721361

あ、ブラケットのツメが折れている!

ブラケットを買いに行かないと・・・。

CC-MC200W マイクロワイヤレス用のブラケット、

こんな原価10円もかかっていないものが、

500円ですって!

 

折れやすくしているかと疑ってしまいますイライラ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました