CAAD8でサイクリング、65km

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMGP7515

今日は、めちゃめちゃ天気が良かったですし、

風がほとんどなかったので

絶好のサイクリング日和

 

漕げば漕ぐほどぐんぐん進むので、

写真はゼロ!

 

最近、サドルバッグを取り付けたので

写真に撮りました

IMGP7516

メーカー不明・・・

サイクリーで2千円くらいだったかな??

IMGP7517

口の部分がヘナァ~ってなるのが愛嬌・・・

 

持っている空気入れが入らず、

ロックだけ入れています。

 

パンク修理道具は、別のバッグに入れて

持ち運んでいます。

 

通勤にも使っているものなので、

移し替えはしたくなくて、

かといって、2セットを持つ余裕もなく・・・

 

今日は、というか

今日も淀川CRを走っていたのですが、

すれ違う人を観察していると、

みなさん軽装備なんですねぇ。

 

パンクとかしたら、とくにチューブラーの人は

大変でしょうに・・・

 

できるだけ軽くしたいものですねぇ。

IMGP7522

2週間ぶりくらいにメンテをしました。

チェーンの油を取り、

 

IMGP7525

プーリーを洗浄。

この前にチェーンを替えたので、

プーリーに鉄粉がいっぱい付いていました。

 

IMGP7526

4キロほど走行して、

メーターの電源が入ってないことに気づいたので、

だいたい65キロくらいの走行でした。

 

淀川CRから桂川CRに入ってから、

引き返してきたので、こんなものでしょう

 

風が強くなってきたら嫌だったので、

嵐山までは行きませんでした。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました