Raphaウェアをたくさん購入!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

CIMG3715

来月の6月30日は、結婚記念日ですので

ちょっと早めですが、

嫁にプレゼント

 

rapha

サイクルウェアいろいろ

です!

 

まずは、

CIMG3708

Women’s Lightweight Jerseyの

ダークブルーと

Women’s ¾ Tights

のブラック!

 

写真は黒っぽいですが、

実際はもう少し明るい色です。

 

お次は、

CIMG3712

Women’s Classic Jersey

のブラックです。

 

やっぱりラファと言えば、左腕のラインですねぇ

CIMG3723

Women’s Classic Jersey

のレッドです。

CIMG3728

素材に縞が入っているのがクラシックということですね

なるほど!

 

CIMG3735

このWomen’s Classic Jerseyには、

腕のサポーターが別で付いています!

 

エンボスになったネーム入りで、

赤のラインがカッコイイ!

 

CIMG3725

Women’s Gilet

のブラックです。

 

CIMG3726

ちょっと気温が低い時に活躍しそうな

ベストです!

 

こういうレイヤーアイテムは、

おしゃれ具合をぐっと引き上げますねぇ。

 

まぁ、しばらくはお蔵入りでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3736

raphaでも何でもない

おっさんのレーシングインナー姿の図です。

 

靴下がだらしなく脱げていて情けないです。

 

raphaのおしゃれ具合とのバランスを取っている

つもり・・・

 

喜んで頂けたでしょうか??

 

お返しは、ブログでアピールしていますので、

期待して待つことにしましょう!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました