Rinprojectのサイクルショートパンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

近所の古着屋さんで、

買おうとしたショートパンツが、

偶然、リンプロジェクトのもので、

さらになんとお値段が、

2千円という破壊され尽くした

価格になっていたので、

すぐにゲットして

翌日自転車に乗ると、

ものすごく走りやすいし、

涼しい!!

 

ということで、同じリンプロジェクトの

ものを増し買いすることにしました。

 

 

古着屋さんで買ったのが、下の

3015 ストレッチサイクルショートパンツのカーキ色で、

今回買ったのが、

20140601094836603

このベージュ(みつちゃん・・・)

さらに、

20140601094836794

チドリ。

20140601094836865

脚を曲げるのを前提に作っているようで、

変な引っ張りがなく、

さらに脚にフィットするので、

おしゃれなんですねぇ

写真のように、おしりの部分が

凝った作りになっていて、

自転車乗り用のパンツだとわかります。

 

これで、暑い夏は乗り切れそうです!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました