クロモリロードにスタンドを

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

 

20140601220518242

日曜日に嫁とベックオンにいって、

GIROのREPUBLIC

SPDシューズのサイズを確認してきました。

そこで、

前々からほしかったおしゃれスタンドを発見!

 

これです!

upstandというカーボン製の

取り外しできるサイドスタンドです。

 

台座のパーツをクイックで固定できるようになっていて、

その台座に折りたたみできるスタンド本体を指して使います

台座とスタンドは、磁石でくっつくようになっていて

自転車を持ち上げた時に落ちる心配はありません

 

太っ腹な嫁に買ってもらいました!!

早速、取り付けたのですがこれがロードバイクにぴったり!!

家のすべてのロードバイクに取り付けたい。

あ、台座だけ売ってないかな??

台座だけあと3つほしい!!

CAAD8,CAAD10,FELT F95用に

 

20140601220518808

こらっ、みっちゃん!

20140601220518910

新商品には、真っ先に飛びつくのが

みっちゃんのすごいところ

 

いやぁ、これでいろんなところに

ロードを駐めることができて、

写真も取り放題です!

 

今度明るい時に、upstandの

写真を撮りたいと思います。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました