毎日こつこつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140613210310251

クロモリロードに付けているサイコンですが、

距離を見てみると、

277キロになっていました。

 

ほとんど通勤で走っているだけなのですが、

往復の14キロを毎日コツコツ積み重ねています。

 

平均時速は、

20140613210310383

時速20キロでした。

自分の貧脚からして、こんなものでしょうねぇ。

 

最高時速は、

20140613210310410

時速48キロ!!

 

これは、びっくり!

 

ロードに乗り始めて、一通り装備が

整った状態でCAAD8で思いっきり漕いだ時に

出した最高記録が、

まさか通勤で出ていたとは!!

 

当然街中ではなく、

淀川沿いの人気のない道があるとです、

そこでたぶん帰り道で

 

たぶん追い風?

 

よし、今度CAAD8で思いっきり漕いでみよう。

時速60キロくらい出るんじゃないか??

 

大きな違いは、あの頃よりも5,6キロ落ちているということ。

毎日自転車に乗り、土日は30キロ~60キロを

走っているということ。

 

さぁ、どうなるか!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました