朝トレ06/14、淀川CR

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140614110935231

今日は、朝ちょっと早く

8時前にスタート星

 

いつものようにVision Team30を付けた

CAAD8で走りました。

 

いつものように淀川を遡上して、

関西医大病院の横で休憩、

20140614110935269

Pitapaが使える自販機です。

20140614110935353

ここで嫁が用意してくれていたういろうを食べます爆笑

 

ういろうは、米でできているので糖分が豊富、

ようかんよりももちもちしているので、

食べこたえがありますが、

急いで食べようとすると

のどが詰まるかも・・・

自分は、ういろうの方が好きです!

 

朝は、日差しが弱いので、

普段よりもボトル1本分少なく済みました。

 

途中・・・

20140614110934423

小さくて見えにくい・・・

茶虎の猫を発見!

20140614110935477

キジ猫を発見!

 

20140614110935378

いつものように京都府八幡市の

御幸橋の手前で折り返し、

20140614110935401

帰りは、関西医大病院の休憩所に寄らずに、

ノンストップで帰りました。

 

57キロを2時間半

全然ダメ・・・

目標は、2時間以内!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました