S-WORKS ROAD シューズのクリートが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

CIMG3830

久しぶりにシューズをフキフキしようと

思ったら・・・

 

 

 

 

CIMG3832

なんか黄色いのが取れてる!

 

どこかで落としたようだ・・・

 

という問題ではなくて、

 

想像していた消耗具合と違っていた事実

 

自分の想像では、

黄色い部分がすり減って

結構ギリギリのところまで

黄色い部分が残っていて、

「黒い部分が見えてきたら、

そろそろ変え時期かなぁ?」

なんていうシナリオだった・・・

それが、コロンって落ちたように

黄色が取れるなんて・・・

 

いずれにしても交換タイミングということで、

予備のクリートに交換したいと思います。

CIMG3834

これです。同じものです。

 

CIMG3835

汚れの跡を頼りにして、

固定位置を再現しました。

 

CIMG3838

結局、何キロくらい走ったのだろう??

たぶん2000キロは越えているかな?

 

これで、今年は交換しなくてもいいでしょう!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました