selle SMP dynamicをもう一つ

CIMG4264

Selle SMP dynamicをもう一つ買いました^^

サイクリーで美品状態のを半額くらいの値段で、

買うことができました!

 

徳島ブルベで使ってから、すっかり気に入ってしまいました。

自分のを嫁に譲って、自分用をCAAD10に取り付けました^^

 

手持ちのサドルコレクションは、8種類になりました。

 

完成車に付いていたものでも、100kmくらいの距離なら

ギリギリOKなんですが、それを越える距離となると、

サドルをちゃんと選ばないと疲労のたまり具合が

トータルでみると大きくなります。

すると、すぐにおしりを持ち上げないといけなくなり、

ライドに集中できません。

 

このサドルでの最長は、320kmです。

おしりの疲労は翌日に持ち越さずに、

快適そのもの^^

 

10月の400kmブルベでも安心して使うことができます。

 

来週は、大台ヶ原ヒルクライムレース。

 

土日のどちらかで試走の予定だったのですが、

変更し、嫁とトータル120kmを走りました。

 

今週は、気合いを入れてトレーニングしないといけません!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ