部品が届かないので買いに行く!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_3126

乙女スプロケットが届く様子がないので、

注文をキャンセルして、

サイクル村に買いに行きました!

 

お店の人は、

「進まないんじゃ?」

って言ってましたが、大丈夫です。

じわじわ進みますからw

 

IMG_3127

これが、交換前の11-27Tの105スプロケットです。

 

IMG_3140

なんか道具入れから、こんなのが出てきたとです・・・

スプロケットのことを知らずに買ったときのやつ。

この28Tから「乙女」と呼ばれるのでしょうか。

 

えーと、クロモリ君のシフトレバーが9速ティアグラなのに、

10速だと勘違いして、10速のスプロケットを買ってました。

 

注文していたのは、スプロケットとリアディレイラーなんですが、

なんと・・・

IMG_3129

注文していたリアディレイラー(RD-5701)が

すでに装着されていたという・・・

サイクル村民に聞いたら、RD-5700だと言っていたのに・・・

まぁ結果、キャンセルしてよかったのです^^

 

IMG_3130

スプロケットをはずし、

 

IMG_3131

やっぱり新品はピカピカだなや~^^

 

IMG_3132

チーム30で、ヒルクライムに挑みます!

 

IMG_3135

交換完了!

 

IMG_3138

これで、自分の持っている機材で

一番良い組み合わせができました!!

 

ちなみに重量は・・・

IMG_3141

8.2kg!!!!!

 

おお~

 

皆さんのバイクは、

7kgとか、6kgとか・・・ですか?

雑誌では、4kg台とかありましたが、

マジ基地なの??

 

これで準備が整いました!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました