「BRM1011広島400k 角島」への準備

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

気づけば、400kmブルベが近づいてきていて、

あと2週間とちょっと・・・

一般道をこれだけ長く走るのは初めてですし、

朝8時スタートで翌日の11時までにゴールということで、

夜の時間が結構長い!

 

IMG_3021

8月の徳島200kmブルベでは、GIANT ESCAPE AIRを

ロードバイク仕様にしたもので走りましたが、

 

今回は、

CAAD8かCAAD10に絞っています。

視認性を考えたら黄色のCAAD8かな?

 

通勤用のクロモリで使っている

ハブダダイナモ付きのホイールを取り付けて、

LEDライトで夜を明るく照らし、

予備のライトも取り付けて、

トラブルに備えます。

 

地図でつかうiPhone5。その

外部バッテリーは、前のブルベで

半分も使ってなかったので、

今回も余裕で持つと思います。

写真用のiPhone4は、

地図の予備でもあります。

 

あとは、パンク修理工具と

チューブ2つに

今回はチェーンカッターと部品を追加で

持って行きたいです。

 

睡眠用にエマージェンシーシートがほしいです。

 

10月の初旬だと日中晴れれば暖かいと思いますが、

夜が寒いので防寒対策をせねば・・・。

 

400kmは走れる距離なんですが、

獲得標高4800mが、どうなるでしょうか><

 

1200m級の剣山を越えた前回のブルベを

往復と考えたら、ちょっと吐き気が・・・

 

やっぱり前回の獲得標高が2200mなので、

倍・・・以上!

 

やっぱりあれの往復・・・

 

気を引き締めてかからないと危険すぎる!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました