淀川CRでのちょっとした発見!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

20140923155733845

facebookで得た情報なんですが、

淀川サイクリングロードの枚方に行く道が、

20140923155735200

写真のようにフラットに近い状態、

少なくとも前よりは、格段に走りやすくなりました!

 

20140923155735246

万歳!

 

20140923155734205

走りやすい淀川CRですが、

休日ともなれば人が大勢。

20140923155734655

ロードバイクで走ってはいますが、

当然、人が多いところは徐行します。

 

ただ、道路でのボール遊びや、

道路を挟んでのテニスの壁練習はやめてほしい。

人が通る度に、中断していたのでは練習にならんだろうし、

注意深くやっているようには思えん。。。

うまい人は、そんなところではそもそも

練習しないと思うのは自分だけだろうか。

 

ルールではなくて、マナーの問題だろう。

 

それだけの話。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました