400kmブルベのスケジュール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

10月10日(金)

・21時~:自宅を出発

 

10月11日(土)

・02時:山陽道宮島SAで仮眠

・05時:起床

・06時:スタート地点に到着

・08時:スタート!

・18時:角島に到着(折り返し地点200km)

・24時:PC4徳地堀チェック(321km地点)

 

10月12日(日)

・01時:良さげな場所で仮眠(残り約80km)

・05時:起床(4時間ほど仮眠)

・09時:ゴール!

 

・10時:スタート地点に移動

・19時:帰宅(仮眠を挟みながら・・・)

 

こんな感じのスケジュールで完走できたら翌日、

体がどうなっているか、正直わかりません^^;

 

ちょっとした凝り程度なら、600kmも見えてきます。

うまいこと休憩をし、イーブンペースでいければ、

1000kmだって、大丈夫なはず。

 

最高でも400mの山があるだけなので、

獲得標高4800mとはいっても、

ドカンと1500m級の山があるわけではないので、

心理的には気は楽です。

 

今回のポイントは、仮眠ですね^^

寝袋に入って、ぐっすり眠れれば、

ブルベ中でもとりわけ最高な気分になるでしょう・・・

 

ただ、寝袋なんて持って行けないということ・・・。

 

来年は、SR達成!!

コメント

  1. マロンパパ より:

    こんばんは、先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました。スケジュール通りに走れば完走間違いなしですね。
    ただし、台風が心配ですが・・・

  2. nicoyama より:

    マロンパパさん、すごい台風が来るそうですね^^;
    PC4に早いうちに到着したい!という「うさぎスケジュール」です^^

タイトルとURLをコピーしました