Rapha Cycleclub Tokyoへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

東京出張があった日。
 
 早くに仕事が終了したので、


サイクルクラブ東京に行ってきました。Rapha。
 はじめてお店に入りましたが、僕が以前に住んでいた代々木の
 すぐ近所だったので、周りの雰囲気が懐かしかったです。


セールを逃したので、Rapha東京のキャップだけ記念に買って帰りました。


お店の方々と東京の自転車事情について楽しくお話させて頂き、
 東京でも自転車に乗ると世界が広がりそうな予感がし、
 東京の人混みが嫌で出て行った身としては、
 当時はロードバイクのロの字も知らなかったので、
 ちょっと勿体なかったなぁと思いましたねぇ。
 
 1階のカフェでコーヒーだけ飲んで、新幹線の時間が
 迫っていた急いでお店を出ました。
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました