ナカガワフレーム その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2015_09_19_IMG_0089

2015年9月19日にナカガワサイクルワークスへ。

普段乗り慣れているクロモリ号を持って行きました。

 

このクロモリ号は、ナカガワさんに芯だしをしてもらって、

小物パーツの工作をしてもらったもの。

 

再塗装に出して若返ったランドナーフレームです。

僕よりちょっと若いかな~という年齢らしいです。

2015_09_19_IMG_0087

工場にはたくさんのフレームがありました。

そろそろ次のロットが始まるようですね。

僕のはそれに乗せてもらうことになりました。

 

2015_09_19_IMG_0086

固定ローラーに乗せて、僕のペダリングを見て貰いました。

ちょっと回しただけですが、ナカガワさんから僕の乗り方の

特徴を客観的に指摘頂きました。

 

 

2015_09_19_IMG_0091

それを元に作られたスケルトンです。

僕は身長が161cmと低いため、シートアングルを少し大きくし、

ガンガンにコーナーを攻めたりしないので、ハンガー下がりを少し浅くし、

カーブでも回せるようにしてもらいました。

カラーはもちろんチームカラー!

 

クロモリの補修依頼から始まり、ちょくちょくお邪魔させて

頂き、今回のオーダーになりました!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました