初実業団E3レース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

CIMG7386

登録チーム名「ナカガワAS・K’デザイン」

略称「ナカガワーレーシングチーム」での実業団レース(E3)第1戦

 

第7回 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒルクライムに出場した時のレポート。

 

4月10日に開催された今年のヒルクライムレース第1戦にして、

初の実業団レース・・・緊張でドキドキ・・・といっても、レース慣れはしていますw

 

残念ながらこの時、ナカガワフレームは間に合わずに、キャノンデールで出場。

 

2016_04_06_IMG_2760

これね。

 

2016_04_06_IMG_2759

重量は、がんばって7kgに調整しました。

 

 

CIMG7310

実業団レースは、お昼からなので常識的な時間に出発できるメリット。

 

大体ヒルクライムレースに出発するのは、お日様が出てない時間だもんね。

 

ナカガワさんの車で出発!運転ありがとうございました!

 

 

CIMG7344

関ヶ原に到着!

 

CIMG7346

桜が咲いてきれいだわ~。

 

CIMG7351

一般クラスのレースはもうスタートしてるのですが、僕らはのんびりアップw

 

CIMG7386

初の出走サイン!

そして、計量・・・おじさんが手で持ち上げてやるんだw

おじさんの手で軽いと思ったバイクは、ちゃんと計測してましたよ。

 

CIMG7394

僕の番号は、568。

 

CIMG7398

レーススタート!

 

CIMG7421

終了w

 

結果はですねぇ。(ブログは写真の扱いに気を遣うんですよ・・・)

 

53分09秒で出走101人中37位でした~

完走ポイント3をゲットしました~

 

トップから8分近く離される~一緒に走ってないのと一緒やな。

いつか上位に食らい付く走りをしたいものです。

 

一般の部の下りですごい落車があったらしいです(一人お亡くなりになったみたいですが・・・)。

 

毎回レースで思うのは、怪我無くてなにより。

こうやって競えるのも無事に走れるのが前提ですから。

いろいろと越えないと行けない峠はあるけど、安全に楽しく競いたいですね。

 

ナカガワさん、チームの方々、いろいろありがとうございました!

また来年、タイムを縮めるべくトレーニングに励みたいと思いました!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました