シクロクロス マキノステージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2016-2017
関西シクロクロスのマキノステージ

C3での2戦目。

会場は滋賀県の湖北にある
マキノ高原スキー場。

朝から雨と霧で視界が・・・

C3レースが始まる頃には、
雨も止み霧も晴れた。

3列目からのスタートで、
いきなりホールショットに
成功し先頭を走るが、
痛恨のチェーン落ちで、
順位を下げる。

その後は登りで少しずつ
順位をあげて、3位でゴール!

出走が50名を越えていたので、
C3レース2戦目にしてC2に
昇格することができた( ´ ▽ ` )ノ

スチールの森といい
マキノといい、登りが
長いコースは得意というか、
パワーウェイトレシオの面で
有利だということがわかりました。

平地ベースのスピードレースは苦手
ですが、登りでは少しの
アドバンテージがあるんだと実感。


朝の試走前の風景


大きな難関キャンバー。
ダブルである!


マキノ名物、フライオーバー。


銅バッジをもらう( ´ ▽ ` )ノ


今日はいいだろう、ということで
エスキーナのカレーライスを食べて
レースを観戦( ´ ▽ ` )ノ

C2レースで、エライ苦労するとは
この時は思ってなかったのだったw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました