シクロクロス 希望ヶ丘ステージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

関西シクロクロス2016-2017
希望ヶ丘ステージ

マキノ高原ステージから、
マイアミ浜
烏丸半島
向山
の3ステージをお休みして
年明けに挑んだ希望ヶ丘ステージ。

初C2戦ということでしたが、
あいにくの雨・・・

家を出るのが遅くなり、
昼の試走に間に合わず、
ぶっつけ本番のレースに。

C2は、14時50分出走なのだ。
全カテゴリーで最後・・・

昼からのキッズレース時に
コースを歩いて確認だけしておく。

C1レースを観戦したが、
レベルが高すぎて参考にならんw
全ての動きが凄すぎるから。

14時過ぎにカッパを着てアップ開始。
14時時55分くらいに雨が強く
なっている中でスタート。


泣きそうな状況。
というのは、2周くらいしたところで
前後のブレーキシューを使い切って
しまい。ノーブレーキ状態w


2回ほど落車・・・
この巨大キャンバーも1回ノーブレーキで
突っ込んで派手に落車・・・


なんとか完走しようと、足ブレーキで
下るも抜かれまくって、べべちゃんに
近くまで落ちてとにかく完走。


あまりにも寒過ぎて&低強度な
運動になったのでレース後に体温を
維持できずに低体温症に。

運営スタッフさんに介護してもらい、
なんとか車まで辿り着いて、ガンガンに
暖房を効かせて復活しました。

冬場の雨のレースを舐めてました。
今回は、非常に学ぶことが多い日でした。

次戦は、堺グリーンステージ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました