関西シクロクロス 桂川ステージ

2016-2017関西シクロクロス 桂川ステージ

晴れてても泥々と聞いていた
ウワサの桂川ステージ( ´ ▽ ` )ノ

雨で洪水状態・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

僕の走るC2は安定の最後出走


午前中は雨が降ってましたが、
午後からは止んだと同時に
土が練られて粘土になり、
重い重い・・・


雨の日は、試走しないと決めているので
コース観察だけしてぶっつけ本番。

川になってるwところの深さと状態が
わからん・・・w

足グネったらいややしなぁと思ってても、
レースになったら突っ込むしかない。


スタート直後の粘土区間は進まん・・・
進まん・・・
でも、あとでコース中の安らぎポイント
だったことが分かる。

桂川コースの北側はほとんど
押し走り歩き状態・・・
一度バイクを持ちあげようとしたが、
泥の重量が加算されて、アカンと
思いw押す・・・でも、泥が絡んで
どっちも辛い・・・靴の泥もあって
飛び乗りさえも、引っかかる始末。


24位くらいかな〜
久しぶりに泥食った・・・


バイクとウェア洗うん大変。

来年はもっと上手く走りたい!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ