関西シクロクロス 和歌山マリーナシティーステージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2016-2017関西シクロクロス
 和歌山マリーナシティーステージ
 
 関西シクロクロスの最終戦に
 和歌山の海南市まで行って来ました。
 
 和歌山でのシクロクロス初開催
 ということで、色々気合いが
 入っていました。
 
 出店の数は桂川よりも多くて、
 マリーナシティーでのパレード
 走行もあったみたいです!
 
 


C2は安定の最終出走
 16番シードの2列目でスタートしました。
 
 スタート直後は、50mのストレート
 舗装区間。ゴリラのような選手たち
 のスプリント合戦でズルズル後退。
 そして最初のシケインで持ち上げ
 ミスし、バイクがシケインにぶつかり
 コケた・・・
 
 コケた・・・
 
 そして、一気にべべちゃんにw
 
 出走は25人くらいだったかな。
 


一回コケてしまったら、守るものは
 ありませんw
 その後は、攻めに攻めた
 (自分の中でね・・・)


その後は、攻めに攻めた・・・


ヨダレが出るくらいに追い込み
 14位くらいまで上げてフィニッシュ。
 
 ほとんど平坦のパワーウェイトレシオ
 が効かないコースはやっぱりツライ。
 
 今年は平地のレースにも出ようと
 思っているのでパワーアップしないと。
 
 総合的な脚力不足ということなんですが。
 和歌山でのシクロクロス楽しかったです。
 来年も開催してほしいです!
 


今回は珍しく朝からみなさんの
 応援と写真撮影のためにやってきました。
 
 関西シクロクロスは今期終了しましたが、
 僕の最終戦は、東海シクロクロスの
 第7戦(最終戦)ワイルドネイチャー
 ステージです!
 
 砂地獄ということなのでどこかで
 練習しておかないといけませんが、
 悔いが残らないように頑張ります!
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました