つがいけサイクルクラシック2018

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_2122

2018年6月3日

長野県小谷村(おたりむら)の栂池高原に遠征してきました。

大阪から自分の運転では7時間ほどかかる距離なのですが、

途中の諏訪湖で一泊してから、現地に向かう作戦で、

出かけました。

 

前泊しないとやっぱりキツイ。

 

当日は、諏訪湖を5時に出発し、7時過ぎには栂池高原スキー場に到着。

受付を済ませて、アップし、8時半ごろに順次スタート。

 

2年前に実業団で走っている大会ということもあって、場所の感じも

コースの感じもしっているので、気が楽。

 

やっぱり一度でも参加しているというのは大きなアドバンス。

IMG_2132

今回も吉野大峰ヒルクライムと同様にフジフレームで参戦。

 

毎回よだれを垂らしながら走るので、ブログを書く人は

よくレースの展開やら、食べた物のことやら、よく

覚えているなぁと感心させられるんですが、

自分は、必死で走った!としか書きようがないw

 

IMG_2133

長野県の人はやさしいねぇ。

6位まで入賞なんやってw

 

奈良県のシブチンとは違うで(そんなことないことはない)。

 

IMG_2163

いやぁ、この手作り感満載の表彰式が好きだ!

IMG_2135

55分を狙っていたのですが、約3分も違っていて

ショックだったです。来年こそは55分を目指したい。

 

IMG_2134

習慣になっているぶるぶるローラーでのマッサージ。

レース前後には欠かせない。

 

IMG_2144

関西では見ることができない雄大な山の風景。

年に一度でおなかいっぱいですが、心が洗われる気がした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました