サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 2018年12月15日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2018年12月15日

播磨中央公園で行われた龍野MTB協会が主催の

はりちゅうに参加してきました。

エントリーは午前の2時間 ソロの部

IMG_20181215_115934

このはりちゅうのコース、ガツンとした登りがありますが、

自分は好きなので度々参加させて頂いております。

今回の機材はローラーで使ってるCAAD10で挑みました。

ギアは、前が53/39 後ろが12-27

登りが心配でしたが、大丈夫でした。

変わったチェーンリングでしょう?

パワータップ社C1というチェーンリング型パワーメーターなんです。

どういう訳か、疑似的に左右のパワーバランスが見れるんです。

received_325859444694540

スタート時の気温は4℃。

シクロクロスで慣れている自分は脚を放り出し。

結果的には問題なかったです。

received_207764460151456

5℃対応のシクロスーツにエアロジャージという、

冬の定番スタイル。

レース展開を話てもしょうがないので、

過去のレースと比較して、レースの最終局面まで

踏ん張れる脚がローラー練で出来たのではないかと

実感しました。最大パワーが涙が出るほど低いので、

最後の最後は抜かれまくったけど・・・

12月末で、40歳になります。

30代最後の年代別レースでしたが、来年

40代のマスターレース向けて大きな自信が持てました。

明日は、関西シクロクロス信太山ステージです。

received_2037793389646738

コメント

タイトルとURLをコピーしました