関西シクロクロス第4戦 信太山 2018年12月16日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

関西シクロクロス第4戦信太山ステージ

めちゃめちゃ楽しかった!

皆口々に、くろんど池と希望ヶ丘を足して2で割ったようなコースという。

本当に言いえて妙。

このコースはぜひともシリーズ化してほしい。

多分みんな好きなコースだと思う。

我々YCCは、今回も全力で走りました。

普段のレースとは違い、やっぱりコースが楽しいので、

自然と笑みがこぼれる他にあんまりない状況でした。

地元の高校生?もボランティアで豚汁を出してくれたり、

来ていたみんなが楽しいレース会場の雰囲気でした。

高校生も「やってみたいなぁ」って言うてました。

シクロクロスという競技が広まると自分も嬉しい。

来週は、日吉は”スチールの森”ステージ。

JCXなので、またフルラップを目指します!

IMG_20181216_145340

コメント

タイトルとURLをコピーしました