関西シクロクロス 第5戦 希望ヶ丘 2019年1月6日

関西シクロクロス2018-2019 第5戦

希望ヶ丘ステージに参加してきました!!

新年一発目のシクロクロス。

希望ヶ丘・・・

希望ヶ丘・・・

49674003_2212397945470993_8160912245832810496_n

2年前は、冷たい雨が降りブレーキシューが削れに削れて、

レバーを思いっきり引いてもブレーキが効かなくなり、

転倒しまくりで怪我しまくり。挙句に低体温症になった希望ヶ丘。

49542296_291218571537428_7161188599721885696_n

去年は、ジープロードの下りで単独の大落車をし・・・

右手親指を脱臼した希望ヶ丘。

そして迎えた今年2019年一発目の関西シクロクロス第5戦。

階段後のコンクリの段差を飛んで落車・・・

道塞いですみませんでした。すね擦りむく痛い。

その他の何でもないカーブで不意に前輪が滑る感覚が怖い。

空気圧はだいぶ下げたんだけど、

滑るし、順位はずるずる下がる。

49326607_383192218916159_3780811950632468480_n

下手くそやなぁと思いながら走っていると次々に

しょうもない下手なことが起こる。

オーバーランして杭に突っ込みかけるし、

ステップを越えるときに足がもつれるし、

シフトアップとダウンを間違えるし、

言い出すとキリがないんやけど。

幸いにも大きな怪我なく鬼門のステージを

終えることができたので、課題はまた来年。

得意意識をもって挑みたい。

49461761_2307995762761525_7323570648779849728_n

共に走り、応援をしてくれるメンバーの為にも、

自分にはまだまだやることがたくさんある。