関西シクロクロス第8戦 桂川 2019年02月03日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

関西シクロクロスの
2018-2019シリーズの最終戦。
桂川ステージに参加してきました。

自分は、JCX前橋、柏原CX、東海の砂丘、
の3ステージが残っていますので、
まだまだ走りますよ。

DSCPDC_0003_BURST20190203123934002_COVER
経験の浅い自分の桂川での思い出は、
2シーズン前の雨で、低地部分がほぼ川に
なっていた桂川。水たまりの底がどこまで
深いのか分からず突入する恐怖。
カテ2時代、遠い昔のようや。

1シーズン前は、カテ1になって初の桂川。
スタートの30秒前にゼッケン付けてもらってるほどの
緊張感のなさを反映して、カーボンサドルが壊れて落ちる。

サドルが壊れなくても、走力が全然足りない
ことはとっくの昔に分かっていたので、単純に
「やる気のなさ」で自分を誤魔化していたと思う。
状況はあるのではなく、自分が作り出している。

そして、3度目の桂川。

今回も堺に続き、アクションカメラで動画撮影しました。
フィルター&レイヤー処理に時間がかかるので、
後日アップしますが、パワーも心拍も
限界ヨロシク状態だったのでトレーニング的には
OKと言いたいけど、レースをしていたのかというと・・・

DSCPDC_0003_BURST20190203130204615_COVER
シクロクロスの本場で走っている男の背中を
2回確認。とてつもなく大きかった。
ちょっとでも長く見てやろうとしたが、
みるみる遠ざかって行っていかれました。

DSC_9674

次戦は、JCXの最終戦。

群馬前橋ステージ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました