メンテが面倒な時に見る動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

いくらチャリが好きやと言えども、メンテが面倒な時はありますよ。

といいつつも、面倒でもやらんとアカン。

そんな時に見る動画がある。

HAGERTYという自動車のエンジンのレストアをしている会社の動画。

タイムワープが見事で、5分ほどでみるみる変わっていくエンジン。

車のエンジンに比べれば、ロードバイクなんておもちゃみたいな構造。

次々にクリーニングされ補修されていくエンジンを見てると気持ちがいい。

IMG_20190814_113337

スプロケットを洗った。いつもは組付けられた状態でブラシで擦るだけ。

IMG_20190814_113345

今回は、4ついっぺんに洗った。

そろそろ全自動スプロケ洗浄機が出るやろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました