西粟倉ヒルクライム2019秋

received_370373620553055

西粟倉ヒルクライム2019秋に参加してきました!

この大会は、なんといってもリーズナブル。

たしかエントリー代が3千円。

しかも参加賞で3合のお米と、走り終わったら

ぶどうやハンバーガーが頂けるという。

儲けあるの?というすごい大会。

ほぼ高速道路で下道を走ることなく会場へ行ける

アクセスの良さ。2時間。

しかも、寝坊をよくする自分にとっては、

非常にありがたいスタート時刻の遅さw

良い条件が揃いまくっている大会なのです。

IMG_20190901_112925

走り終わってのハンバーガーがフカフカでおいしい。

なぜか緑色をしたバンズ。

IMG_20190901_122331

結果は、40代クラスで3位でした。

総合で6位。

IMG_20190901_122220_1

去年よりも40秒ほど更新しましたが、

1位の方はやはり強い。

今年から40代のおっさん激戦区に加わったので、

つぎの激戦区まで10年。

戦国時代なら隠居してる歳やけど、頑張ろう。

IMG_20190901_134557

去年も帰りの加西SAで食べた大きなアジフライ定食を食べる。

ご飯ものの定食、久しぶり。いやぁ、美味しかったですわ。

ヒルクライムレース終盤、次のレースは大台ケ原。