年末年始の休暇

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_20191228_091132

11連休でした。


ほぼほぼ猫たちと一緒に過ごした休暇でした。

仕事と自転車レースに忙しくて、猫たちとの時間が充分に取れなかったので、

遠出はせずにほとんど家に居ました。

IMG_20191027_001828

キジのニコちゃんは、マイペースなので静かに過ごしたいタイプですが、

IMG_20191117_194112

白黒ハチワレのみつちゃんは、超甘えん坊。

両方メスですがw

IMG_20191222_213552

いつかベルギーでビールを飲みながら、シクロクロス観戦してみたいと

思いながら、芋焼酎を飲みながらライブ配信でシクロクロス観戦。

IMG_20200101_120628

気温が高くなるお昼頃に近所の十三峠を1本だけ登った。ほぼ毎日。

IMG_20200103_120124

本来なら、コンポをシクロクロスに転用しているはずのフジ。

ネジ舐めでブレーキキャリパーからワイヤーを外せないトラブルのため。

今シーズンは、もうこのままかなぁ。

IMG_20200106_125855

プチ改造をしたCAAD10。

Rシリーズのクランクって、Wolftoothの最小歯数は38Tだったんですね。

9000のデュラクランクは、最小歯数が36Tだったので同じだと思っていたら

微妙なチェーンリングの固定部分の形状が違っていることに気づいた。

38Tは自分の脚では富士あざみラインは踏めない。残念。

IMG_20200104_144309

寒いけど、のんびりと屋上で一人鍋とかして。

 

IMG_20200103_093635

冬場の貴重な日差しで充電している猫たちをモフり。

 

IMG_20200102_140143

ガリガリゾーンを設置し。

IMG_20200106_125848

午前中は、また十三峠に登り。

 

DSC_0997

昨日(1/5)の希望ヶ丘は、こんな状態w

 

まぁ、楽しい充実した休暇だったわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました