GoproMaxのHeroモードで十三峠へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_20200118_130143

GoproMaxのHeroモードでいつもの十三峠を撮影してきました。

HyperSmooth機能はすごいですね。

中華アクションカメラとは雲泥の差。

道のガタガタを臨場感と取るのか、見辛いと取るのか・・・。

中華アクションカメラの不満点は、音質が非常に悪いことだったけど、

GoproMaxの音質はかなり良く、風切り音を補正しているのか

かなりクリア。クリアになった分ハーハー声が聞こえるようになってしまった。

IMG_20200118_130154

Maxはとにかくマウント場所に困るうえに、重い。

IMG_20200118_204541

設置場所がハンドルだと360度モードで撮るメリットが

あまりない。鼻水ダラダラのおっさんの顔なんか誰も見たくないからだ。

IMG_20200118_204605

ちなみに中華アクションカメラの重量は、約60g。

自転車に取り付けるならGoproHeroの方が良いだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました