関西シクロクロス 2019-2020 みなと堺

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_20200119_143241

今年の堺は、ぽかポカ陽気の

穏やかな天気だった。暑いくらい。

カテ2から天気が悪化してくれないとw

自分、今シーズンは、テンションが低いんですが、

ぼちぼちとトレーニングを再開して、

徐々に上がってきた感がある。

順位はあんまり変わらないけど。

とにかく怪我のないように。


さて、みなと堺ステージ。

用事を済ませて昼の試走時間終了10分前

くらいにレース会場に入る。

自宅から高速で40分という近場。

一周だけ試走、コースを確認。

どのコースも年々イージーになるなぁ。

運営の方々の苦労が逆に染みる。

P1019171
今年の堺の砂区間は気持ちよく

乗車で走ることができて、クリアできると

とにかくテンションは上がるよほんと。

泥棒さんの応援がすごかったな。

動画で若干映っているけど、

スタート直後と1周目かの砂のところで

豪快にコケてたのを目の当たりにした。

C2の時から、走りはハッチャケてると

思ってた。でも物凄い礼儀正しい人なんだ。

今回は、パックで走ることが多くて、

レースをしてる感覚があって

楽しかった。いや、しんどかったな。

IMG_20200119_163415

情けない話やけど、久しぶりの

フルラップ。でもシマノのY山選手が、

流しながら迫って来てるのを目撃。

どういうことよw

フルラップ関門をギリギリ突破して

若干嬉しい自分どうよw

フルラップ最終走者になったのだが、

いつものことながらここからが

羞恥プレイの始まり。

まだ走ってるのに表彰式が行われ、

そして終わる。そしてまだ走っている俺。

何この可哀想な感じ。

アカン、このままではアカン。

グリッドを上げるべく、阿波シクロに

エントリーしてみたが、参加するかどうか。

遠征かぁご存知でしょうか。

IMG_20200118_225856

ウチには猫峠があるってことを。

この子が、一番の峠。2階の扉を閉じた瞬間、ギャオ~。

出勤時も相当辛いでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました