新型コロナに負けるな!!日本一の酷道「暗峠」をロードバイク(元クロスバイク)で登る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

thumb

いやぁ、何回登ってもしんどい峠ですねぇ。

こんなご時世だから、もっとこの峠に登って、

チャレンジ精神を忘れないようにしないと。

 

今回は、登っている様子を

GoproMax(360°カメラ)で撮影しながら、登りました。

前回と違うのは、今回はしゃべりながら登っているということ。

息も絶え絶えなので、ほとんどしゃべれてないけど。

 

歌を歌いながらここを登れたら、ヒルクライム優勝~

 

長い長い春休みの学生さんがいつものように挑戦していた。

俺も子供の頃にこんな面白い峠あったら、間違いなく登ってるな。

 

チャレンジ精神。

 

子供の頃はほとんどの事が初めてやることばかりやけど、

大人になったら経験や知識の方が増えて、挑戦することが

すくなくなってくると思います。そうじゃない人は、いろんな分野で

成功しているはずです。

 

自分も、今回の新型コロナの件でいろいろ考えて、

自分なりに

 

「よし、苦手なしゃべりでも動画配信をやってみよう!!!」

 

チャレンジしてみようと思いました。

image

考えたら、今まで長距離ライドやブルベ、挑戦しまくっていた動画を

撮ってなかったのが本当に悔やまれます。このブログには残してますけど。

 

ターゲットにしてたレースが、バタバタと中止になり、

バチバチにトレーニングしてた頃よりも自転車を始めたころの

楽しさを改めて思い起こすように動画を撮って配信できればと

思っております。

 

「皆様、この動画が良いと思ったら、高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!!」

↑、定型句やなw

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました