(大阪の)清滝峠を(正しくw)全力で走ってきました

thumb

清滝峠を正しく走ってきました(´д`)

久しぶりに清滝峠。

 

キャプチャ2

 

東淀川区に住んでいた頃は、峠不足のため

image

片道約14kmの道を夜に毎日くらい走っていた。

そして、全力で1本上がって帰ってくるという・・・

今では考えられないほどの根性というか、やる気というか。

 

こんな非効率な方法でトレーニングをしていたんだけど、

清滝峠のタイムは、ドンドン上がっていきました。

 

タイムが縮まると、またやる気になって通うという好循環。

12分を切り出してからがやっぱり停滞していったなぁw

 

同じトレーニング量では、必ずどこかで停滞してくる。

そして、金の力で軽量パーツを買い出すのであった・・・w

 

ロードバイクって最高やなw

 

キャプチャ

今回は、正しくw(何度も言うけど)正しく、

清滝峠を走ってきましたw

 

この今回のタイムは、今の自分の状態を

良く反映した結果になっているなぁと思いました。

 

美山のロードレースやはりちゅうなんかのトレーニングには

良い峠なんじゃないなかぁと思いますが、ロードバイク初めて

まだ間もない人には、ここは登るだけでトレーニングになると思います。

 

いや、ここに来るだけでもトレーニングになるのかも。

休みの日の朝にロードバイクに乗りたくて朝4時に目が覚めてしまう人は、

何をしてもトレーニングになっていると思います。

 

自分は、そんなこワクワクは全くなくなってしまったけどw

どうやったらそうなるか教えてほしいくらい。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ