激坂ハンター 交野山(通称:プチ暗峠)に登ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

thumb

久しぶりに行って地味に迷いました。

 

いやぁ、滅多に行かない峠シリーズ。

 

割と近所なんですが、なかなか行かない交野山(こうのさん)。

この山があるのは、交野市(かたのし)。

 

ややこしいわ。

 

そして、私市(きさいち)っていうまた市と間違うし、

読み方難しいし、もうややこしすぎるのでもう登らない。

 

距離は2kmと短く、平均勾配も12%と楽勝。

 

2018年の春にKOMを取ってから、

一年ほどタイトルを保持していたのですが、

2019年の春にプロにタイトルを取られてから、

久しぶりの交野山でした。

 

ゆっくり味わって走る分には、ちょうど良い感じの峠では

ないでしょうか。アトラクション的な。

 

久しぶりに楽しく走れました。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました