十三峠をスーパーボヤキながらロードバイクで登った日(´д`)

thumb

トレーニング量が落ちてきてどんどん登れなくなってきた。

 

 

まぁ、こんな時もあっていいなと思いつつも

抵抗を試みる。

 

今回は、音声を工夫してみました。

IMG_20200512_072638

プチ暗峠の交野山に登った時に、

あまっていたiPhone6にピンマイクを付けて

録音したのですが、iPhone6のミニジャックに

指して録音をするとモノラルなので、

音質がやっぱり・・・

 

まぁ、元の声が悪いので音質にこだわっても

仕方がないのですが、ちょっとでも

良くしようと今回は、ステレオ録音できる

ボイスレコーダーにピンマイクを付けて

録音しました。

 

結果は、今までよりもクリアに・・・って

当たり前の結果なんですが、

自分の機材はしょぼしょぼですが、

録画や録音機器にこだわりだすと、

どんどん収録が面倒になってきて、

しまいますね。本末転倒、

これ以上増やしたくない。

 

今回は、ボヤキながら十三峠を登ってきましたので、

よろしければご覧くださいw

 

 

↓↓↓↓↓↓クリックしてポイントランキングにご協力ください!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ