GIANTの2022年モデルのお買い得モデル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

image

ズバリ!ジャイアント PROPEL ADVANCED 2 DISCです!

お値段は・・・

税込み35万2千円!

最近の流行を取り入れたデザイン性の高いモデル

「PROPEL」

いわゆる配線がほとんど見えないモデルになります。

エアロ効果というよりは、見た目のすっきりさ加減の方がすごい!

やはり自転車としては一般的な感覚だとお値段は高いかと思いますが、

近未来のスクーターを買うくらいだったらアリな値段ではないでしょうか?

コンポが105なので、アップグレードを楽しむ余地はたくさんあります。

ぶっちゃけ、ワイヤーのスレやくすみ、汚れって結構気になる人には

気になるんですよね。心配事が増えますし。

ほぼ内装だと精神衛生上すごいいいですよ。

自動二輪を買う感覚で健康のために買ってみてもよいのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました