健康・減量食迷子に試してほしいベースフード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

スクリーンショット 2021-11-03 150144
現実的に自転車で結果を出すトップ3は、「痩せる」「筋力」「心肺力」。この3点と思います。
このなかで意外と苦労するのが、筋力維持して「体を絞る」こと。

減量を意識すると、どうも食べる機会が増えるプロテイン。
実際は、単独で多く摂っても腸で吸収されなかった分は中性脂肪に変わります。

要は「脂肪」になります(泣)

ダイエットでプロテインを摂るなら、他の栄養素もしっかり摂ることが必須です。
となると大量のサプリか食事が必要になり、減量のペースも乱れがち。

そこで、実際に食べていい感じだったのが「ベースフード」のパン「ベースブレッド」。最近関西でもファミマで見かけるようになりました。

プロテインでは便秘したり下痢になったりお腹具合に悩む方も多いですが、このパンは原料のチアシード効果か、お腹の調子が良くなったのも高評価の理由です。

気軽に食べられてほどほどの満腹感、普通に主食としておかずに組み合わせられる、栄養補給食としてはかなり美味しい。
(普通のメロンパンやチョココロネと比較したら、そら菓子パンのほうがおいしいです)
首都圏と関西の方はファミマで一個から試せます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました