舞洲クリテリウムを観に行った

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_2823

ワタシのチームメンバーが参戦するということで、

舞洲まで観に行きました。

小雨が降る中、しかも、強風(5mくらいあったんじゃない?)

が吹く中で行われたレース。

チームメンバーのOさんは、マスター(40代)のレースで参戦。

この間鎖骨を折って、まだ3ヶ月しかたってないのに・・・

よくやるよw

このコロナ過でちょくちょくチームジャージを着て、

レースに参加してくれるので、今回はちょっと自分も

やる気になったね。

IMG20220404235443

5月に京都の美山でロードレスが3年ぶりに復活するということで、

Oさんと出てみることにしました。

過去に2回ほど美山のロードレースにC2で出たことがあります。

ゆっくり後ろを走ったら、そんなに危ないこともなかろうて。

でもまぁ、チームメイトと走るということで、それなりに

トレーニングはせんとダメだわで、、、、事務所から

扇風機とトレーニング用の自転車を家まで持ってきました。

IMG20220404235416

いやぁ、5月末のレースまでに何とかなるのかね??

準備だけはしておいたが、ぶっちゃけ

トレーニングしたくないw

しんどいからねw

いや、しんどいのを知ってるから。

前は、家にトレーニングする仲間が来てくれて、

嫌でもトレーニングさせられる環境だったから良かったものの

このコロナ過でそういうこともできずに、気がつけば

2年間全く何もしてなかった。

どこかで気持ちがONになると良いんだけど、

今は、全くないやる気をONにするような

環境作りが必要。

環境ってすごい大事なんですよ。

部屋の整理でもするか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました