カゴなしが当たり前?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

etc_139

日本でママチャリといえば、

カゴ星

ニューヨークでは、

カゴ付き自転車

を見たことがありませんでした。

自転車は、荷物を積むもの、ではないかも。

 

ところで、

自転車に当たり前に乗せていますが、

我々が怒っているのは、

子供乗せ問題です逆上

 

最近は、子供を前後に乗せて走っていたり・・・

アレ、本当に危ないから激しくやめてほしいです・・・

 

車にチャイルドシートってうるさく言うなら、

あの自転車は何??

 

一度、駐輪場でスペースを作ろうと思って、

少し持ち上げただけでも、米俵級の重さ!!

 

前後に子供と電動アシスト・・・

100キロはありますよ逆上

 

航空母艦級・・・、

 

「空母かよ!」(母だけに・・・スマソ)

 

もうね、死ぬよ・・・ホント。

 

子供の安全を考えるなら、

「乗せて走るな!」

です。

 

まぁ、いろいろ事情があると思います。

 

でもとりあえすは、

「3人ともヘルメットかぶっとけよ!」

です。

 

あとは、

「電池充電しとけよ!」

です。

 

以上星

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました