6月28日のサイクリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_2711

今日は、雨が降りそうだったので

朝のサイクリングはやめにしていたのですが、

昼からやっぱり走りたいということで、

淀川CRの30kmコースを走ってきました。

 

前日の雨もあって、淀川CRの西側はいつも大きな

水たまりができるので、泥よけのついた

クロモリで行ってきました。

 

IMG_2717

最近、クロモリ君とのシンクロ率が上がってきて、

何のストレスもなく、変速ができます。

 

でも、フレームエンド幅を

120mmから130mmに無理矢理拡げたので、

手を離すと右に曲がってしまいます。

 

拡げた時に、センターがずれてしまったのでしょう。

ショップで、フレームアライメント調整を

お願いしないといけないです。

 

塗装が剥がれている箇所がいくつもあるので、

再塗装時にフレームの調整を入れてもらうように

したいですが、どこのショップが良いのだろう?

 

良さそうなお店を発見!

 

ナニワ銀輪堂

 

ランドナを中心にあつかっている渋いショップ!

 

再塗装をして頂くには、

フレームだけにして、持っていくのかぁ。

組み立てとディレイラー調整を考えると、

気が引けてしまいます・・・。

 

でも好きな色になるのか!

赤の装備が多いから、真っ赤!

それか昔乗ってたカワサキのエストレヤの

ちょっと暗めのオレンジ!

 

うーん、悩ましい・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました