BRM1011広島 400km 角島 番外編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

 

20141012235946541

ラーメンを食べて帰りました^^

醤油風豚骨ラーメンというものでした。

ラーメンを食べながら、CAAD8の落車の影響を考えて・・・

 

CIMG4616

フロントフォークが心配になりました。

 

コンコンと叩いてみましたが、音の変化はなく、

とりあえずグリスアップして、戻しておきました。

 

CIMG4618

 

お次は、、、

 

CIMG4606

なぜがリアの右側のブレーキ面にガリ傷。

 

CIMG4609

とりあえずアルミパテで修理することに・・・

 

CIMG4611

二つの液体

主剤3に対して硬化剤1の割合で混ぜて・・・

 

CIMG4612

練ります・・・アルミっぽくなりました^^

CIMG4615

ガリの部分を埋めるように塗っていきます。

その前に、ガリをヤスリで表面処理をして、

洗浄剤で脱脂しました。

 

CIMG4619

4,5時間後に細かい紙やすりで削って行きます。

 

CIMG4620

見た目は、悪いですが表面はガリガリ傷があった時よりかは

なめらかになりました。

後は、ブレーキを繰り返していると表面がさらになめらかに

なるかな??

 

まぁ、安ホイールなので気にしないでおこう。

 

振れ取り台でフレをチェックしましたが、

まだ作業の必要はなかったです。

 

どんだけ頑丈なんだ??

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました