YCC若草山ライド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

YCCのメンバーさんたちとブルベの翌日
 1月11日に若草山に登るライドを楽しみました。
 


淀川の御幸橋近くの走井餅さんに集合し、5名で出発。
 
 木津川CRを南下し、東大寺を抜けると鹿ゾーン。
 
 


ツノが落とされた鹿。


若草山からの風景は、若干霞んでいたけれど綺麗でした。
 ここに来るまでのグラベル走行は、正直楽しかった!
 
 皆さんパンクなしでよかったです。


若草山を降りて、なんとか亭に行くと思うでしょう?
 
 そこがYCC。なんとか亭からほど近いところにある
 喫茶田川へ。ここのカレー、家庭の味でしかもこの大盛りで700円!
 600円の普通盛りでも相当な量ですよ!
 
 ルーがなくなったら、足してくれるというサービス!
 老夫婦が営むこの喫茶店を是非おすすめのしたい。


もうわかりますよね。
 そうです裏暗峠です。
 
 この峠に来る前に謎の激坂を通ってきた我々YCCメンバーは、
 果敢にも裏暗峠を攻めました。
 
 昨日のブルベ疲れもあって、思うように脚が回りませんでしたが、
 初の裏暗に登頂成功!
 
 YCCメンバーと楽しいライドでした!
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました