くろんど池CX 2018/12/02

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

2018年12月02日

くろんど池シクロクロスに参加してました!

 

過去2回は、雨&雪でえらいことになってましたが、

今年のくろんど池は秋晴れのぽかぽか陽気。

 

何かが違うw

 

IMG_20181202_110209

栄養状態のいい黒猫が悠々とレース中にコースを横断w

IMG_20181202_110057

「俺が通るんだ~」まさにくろんど池のボス。

47433847_349598378926219_3023842256978182144_n

猫好き夫婦は、レースそっちのけでボスを撫でまくるw

IMG_20181202_120938

白猫もいたり、タヌキもいたり。

IMG_20181202_102624

いや~ほのぼのしたくろんど池でした。

 

昇格したOさんは、初のC3レース。

自分も経験したことがあることですが、

カテゴリーが上がるとレース色が強くなる。

 

抜いても抜かれるのレースは緊張の連続で気が抜けない。

ただそれが楽しいと思えるようになる。

 

「レースしてて楽しいわ~」

 

これよ、これ!

 

もっと強くなることを誓ったOさんでした。

 

47286840_1899586480110780_5738953129324445696_n

自分もやるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました