2019年大台ケ原ヒルクライム前日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

IMG_20190907_133640

大台ケ原ヒルクライム(正式名称ともかく)

の受付にやってきました。

まぁ、2時間くらいで来れるところなんで、

いつものごとく当日移動で行きます。

今回は強豪ウィメンズのパシリでもあります。

いきなり商品券500円を使わせて頂き、

とち餅おいしいね。

IMG_20190907_134609

チームメンバーの為に、キャンプ道具なんて興味のない

自分がタープなんて買ったんですよ。

だいぶ前に買ってたのですが、ようやく開封したんだ。

IMG_20190907_134353

今回YCCは、4名で参戦しますよ。

大台ケ原は、上北山村の人たちが本当に一生懸命に開催してくださる

どんなに大きな大会よりも重要な大会という位置づけなんです。

去年の台風後の復旧も、中止にしても誰も文句言わないのに、

急ピッチで修復して頂き、無事に走ることができました。

そんな大台ケ原のヒルクライムは、自分の初レースの大会でもあり、

本当に思い出深い。

Screenshot_20190907-172333

今回も台風が近づく中、雨は降ると思っておいた方がいいけど、

どうやら大会中は緩くなってくれるようだ。

IMG_20190906_214159

ベロトーゼ用意したけど、必要ないかな?

自分たちが大会でやることは、一生懸命に走ることだけ。

本来の目的を見失わないように体調を万全にして挑みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました