体重計の体脂肪率

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

先週の話。

播磨中央公園での2時間エンデューロ

結果は散々でしたが、無事に終了。

レース前に体重を絞ったんですが、

自粛太りで、4月から5月で体重急増。

体力激減。

6月から食事を減らして体重を落としましたが、

運動量が増えてないので、ただ軽くなっただけで、トレーニングCTLが

圧倒的に無い状態なので、レースは

当然の結果でしたが、みんな頑張ってるんやなぁと久しぶりにロードバイク乗りが集まる様子を見ることができ、

刺激を5分くらい受けたw

それにしても。

オムロンのこの体重計。

体脂肪率が、何かテンションさがる

数値を出してくれるんで嫌なんです。

前の安い体重計だと、今の感覚で

13%くらいが妥当なんです。

メーカーによって違うんだろうけど、

さすがに7,8%も違うと・・・

体年齢とかいらんし・・・

若ーい\(^o^)/って。

女性に若く見えるねって言って

喜ばれるだろうくらいのくだらん数値や。

やっぱり日本は年寄り社会なんやと

不意に実感しましたわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました