明日、2022年の美山サイクルロードレス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
image_pdfimage_print

Screenshot_20220524_230624_com.huawei.himovie.overseas

ここ2年くらい全然トレーニングらしいことをしてこなかったので、

とりあえず、1か月ほど毎日ローラーを回しました。

 

IMG_20220526_235727

ローラーに乗るまでに乗り越えないといけない峠があり、

このシューズをペダルにつけっぱなしにする工夫?も

そのうちの一つ。

 

人は、20秒以上かかるものは面倒くさくなり、

やめてしまうらしい。

 

ローラーでトレーニングといっても、

実際にはいろいろ乗り越えないといけないような、

課題が、誰でもあるのではないでしょうか?

 

自分の場合は、気が散る要素が多いと、

長続きしない。

 

基本的にトレーニングは、苦しくて嫌なもの、なので・・・

スタートラインに立つまでの準備で面倒がないように。

 

IMG20220528183957

たかが1か月程度のトレーニングでは、レースで狙える位置には、

まったく到達せずに、どうやって走ろうかと思ったりします。

 

とりあえず、今の条件の中で可能か限り準備をしたので、

レースの展開や走り方など、いろいろイメージして

考えることはありますが、ほとんどなるようにかならないので、

とりあえず録画だけして、後ほどレース展開などを

お伝えできればと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました